2009年07月24日

ビストロ カンパーニュ

先日まで次男が体調を崩しがちだったのですが
先週は1週間通して元気に保育園に行ったので安心していたら
入れ替わりに今週は長男が発熱・・・。
おかげで私も友達との予定をキャンセルしたり、またまた予定通りにならない毎日。

今日からやっと長男も復活したので、
私も駅方面に用足しに行けました!
たまたま今日は旦那さんも留守だったので、ついでに一人で外ランチ。P1060807.JPG
でも、雨の中歩いて疲れたので、今日も近場で選択。
東口の「ビストロ カンパーニュ」に行ってきました。
オープンした頃に行って以来で、ランチは初めて。
近いし、いつか行こうと思ってた店でした。

ランチは日替わりや週替わりのものがいくつかあるんですね。
どれも魅力的で迷いました。P1060806.JPG
行くまではパスタかな〜と思ってましたが
限定20食という「日替わりワンプレートランチ」にしました。
ライスかパンを選択し、スープ・ドリンク付きで700円。
今日のメインのおかずは鶏肉の赤ワイン煮でした。
おかずは思ってたより少量でしたが
他にもパスタなどの付け合わせがあり
ボリューム的にはかなり満足♪
パンはしっかり温まってて、小皿にオイル&チーズ(?)も出てきて
お洒落で気が効く感じですね〜。
鶏肉も柔らか〜く煮込んであって美味しかったです。
他のメニューも気になるなぁ。
また行けるかしら??

●Bistro Campagne
   仙台市宮城野区榴岡2-2-24 名掛丁パルス熊万ビル3F
   tel:022-292-7277
   第3水曜定休



posted by ばなな at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外ごはん
この記事へのコメント
ここはオープン当日に行って依頼、結構好きで何度か行っています♪
ランチは行ったことないけど、なかなかいい感じ。
東口方面でランチする機会のとき行ってみよっと!

子供も人数分病気も増えますもんね。
うちは今のところ風邪というか中耳炎で休んでる位なのでいいけど、
1週間単位で休むようになったらどうしよ・・・。

なんか仕事も復帰前ともろもろ違うので休みにい雰囲気で最近ちょっと滅入り気味です。(TT)
Posted by ぴこりん at 2009年07月26日 22:05
ぴこりんさん、こんにちは。

ここのランチ、良かったですよ〜。
ハンバーグとか肉系もあるから、
旦那さんと一緒でもOKかもって思いました。

そう、子供が増えるとそれだけ病気になる割合が高まるんだよね・・・(^^;)
3人になったらもっと大変だ〜!
親も健康でいなくちゃダメだしね。
がんばらなきゃ。
Posted by ばなな at 2009年07月27日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。