2010年04月01日

ウルトラショップ

いよいよ新年度のスタートですね。
”今日から始まるぞ!”という感じは全然無く、
今日の進級式もあまりワクワクするような気持ちにはなりませんでした。
(あ、私は初めて父母会の役員やるから、それはちょっとドキドキかも)
ま、進級だけだし、長男次男とも
今までの学年と大きく変わることが少ないのでね・・・・(^^;)


とはいえ、新年度は提出物も揃えなきゃならないし、
せっかくなので子供達の持ち物なども新しくしてあげたいです。
そんなことを思い、先日パソコンで探し物をしていたら
楽天市場内でウルトラマンのショップがあるのを見つけました。
ウルトラショップ ドリームランド」です。
わぉ〜、子供達が行きたがってるオフィシャルショップじゃ〜ん♪
わざわざ行かなくても買えるのね〜ん。

で、色々買っちゃいました(*^^*)
長男のTシャツやパンツ、あとお名前シールなんてのもありました!SANY0302.JPG
衣類は5〜6歳向けなサイズしかなく
次男に合うものがなかったので、アイロンワッペンを購入。
無地のトレーナーにでもくっつけてあげましょ。
バススポンジとか〜、ミルメークとか〜
あんまり見かけないものもあったので買ってみました。
これでもだいぶセーブして買いました。
他にもアイスラッガー型の製氷皿とか、カネゴンの一輪挿しとか
大人向けのレアな商品もありました♪
ひらがなのレッスンノートなんかもあって、
これなら長男も勉強楽しいかな〜とも思ったし。
あ〜、選ぶ私の方が楽しんじゃってます(笑)
さてさて、さっそくお名前シールを貼って、明日持って行くものを準備しなくては。


      
posted by ばなな at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | お取り寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145357767

この記事へのトラックバック

進級式 ファッション
Excerpt: 子どもの確かな成長をはぐくむ幼稚園の行事(2)商品価格:2,520円レビュー平均:0.0 [PR]巴賞競馬予想入園進級式 今日は有馬保育園の入園進級式がありました。長男が卒園したので、今年からは双子だ..
Weblog: 今日の日記
Tracked: 2010-04-04 04:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。