2011年10月16日

芋煮会&お知らせ

昨日は「オヤタマ」を一緒に作っているママ友たちとの
芋煮会でした〜♪

芋煮会といっても、友人宅で調理して食べるので
屋外ではありません・・・。
しかも、みんな県外出身者なため、芋煮会初心者ばかり。DSC01225.JPG
ならば私が!と材料を指示し、
家から鍋を持っていき、仙台風味噌味と
山形風醤油味の2種類の芋煮を作りました。
ま〜、味付けは適当でしたが
みんな美味しいと言ってくれたので良かった(^^;)

それぞれ持ち寄ったお菓子などと共に
賑やかな食卓になりました♪
ちなみに私は久々に米粉パンを作って持っていきました。DSC01244.JPG
菅原商店の米粉、パッケージ変わったんですね〜。
そしてよりモチモチ感がアップしたかな!?
芋煮会は実は旦那さまの転勤で仙台を離れるママ友の
送別会も兼ねていました。
あ〜、また寂しくなるなぁ。
でも、「オヤタマ」はまだまだ走り続けます!

さて、ここでお知らせ。

やっぱりwebで情報発信するのも必要かな・・・ということで
「オヤタマ」のブログを作りました。
今のところは私が記事を書いてます。
BANANA CAFE同様にどうぞ御贔屓に(*^^*)

「オヤタマブログ」 http://oyatamasmile.blogspot.com/
posted by ばなな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。