2011年11月03日

父の誕生日

今日は実父の誕生日です。

11/3の文化の日という祝日生まれの父。
これまでも可能な限りは里帰りしてお祝いしてあげていました。
でも、今年はいつでも行き来できる距離になり
こりゃ、やっぱり盛大にお祝いしてあげなくちゃね!ということで
子ども達と誕生会をしてあげました。

盛大に・・って何が盛大かというとDSC01374.JPG
別にたいしたことはしてないのですが
ホールのケーキを注文しました♪
姪のリクエストでいたがきのフルーツタルトに。
あはは〜、父の誕生日なのに、結局は
自分達の食べたいものを注文してしまった私達です(笑)

そしてプレゼントは子ども達の手づくりカード。
子ども達のっていうか、
土台は私が作ったんですけどね(^^;)DSC01373.JPG
あとは私から子ども達の記念写真をまとめたアルバムです。
実家1階が津波で水没したため、
アルバムはもちろん、写真館で撮った記念写真もすべて
濡れてダメになってしまいました。
それで、うちの子ども達の分だけは、写真館にお願いして
これまで撮ったものをまたプリントしてもらったのです。
お高いので一番小さいサイズにしちゃいましたが
父も一緒に写っている写真もあるので、喜んでもらえたようです。

posted by ばなな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。