2011年12月31日

さよなら2011年!

激動の2011年も今日で終わりますね。
皆さん、今年も「BANANA CAFE」に遊びに来てくださり
ありがとうございました!!

12月に入ってから、公私ともに本当に忙しく
結局後半のブログ記事に手をつけられませんでした・・・。
とりあえず、一旦年末のご挨拶をして
溜まっている記事は年が明けてから追々書いていきますね。

まさかこんな展開になるとは思っていませんでしたが
昨日、実父が同じマンションに引っ越してきて
結婚以来約10年ぶりに父と一緒に年が越せます。
実家はいずれ解体する予定です。
もちろん今度のお正月は帰省の予定もありません。
体験していないのに津波の夢をみることがあります。DSC01677.JPG
もう故郷がなくなってしまうような空虚感に
押しつぶされそうになることもあります。
でも、できることを少しずつやって
前進していくのみです!!

画像は、今年力を注いで作り上げた
フリーペーパー「オヤタマ」と
ママ友にもらった応援ソング「やっぺす石巻」のCDです。
来年も、明るく楽しく美味しく(?)やっぺす!!

posted by ばなな at 15:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
いろんなことがあった2011年でしたね。
あの日から、
この状況はなんなんだろう?と
不安でしょうがなかったけれど…。
家族を守るため、がんばろう!と思います。

来年も、たのしくおいしく〜ですね!

今年最後のケーキは九二四四でした♪
お休み前ということで50円引きだったのです〜♪♪
Posted by moko at 2011年12月31日 23:28
新しい年が始まりましたね。
前に進んでいきましょう!
悲しかった出来事もいっしょに…
2012年は笑顔いっぱいの一年にしたいです。

ばななさんとお会いできる日を楽しみしています♪
Posted by あべこはる at 2012年01月01日 00:53
今日という日は昨日亡くなった人が、どうしても生きたかった日だ。と何かに書いてありました。
だから、今日を明日を精一杯生きて、子供たちに素敵な未来をプレゼントしましょう!
Posted by 黒澤@榴岡、 at 2012年01月01日 19:30
mokoさん、こんにちは。

新年も明けて10日・・・。
お返事が遅くなりごめんなさい!!(><)
今年もよろしくお願いします。

mokoさんは年末はケーキ三昧だったみたいですね〜。
羨ましいなぁ・・・。
また一緒に美味しいもの探検していきましょうね♪
Posted by ばなな at 2012年01月11日 06:58
あべこはるさん、こんにちは。

昨年は色んな方とのご縁ができ、
辛いこともありましたが、実りもある年でした。
今年はそのご縁をさらに広げたり、強くしたり
していけたらいいなぁと思っています。
こはるさんともぜひぜひお会いしたいです!!
どうぞ本年もよろしくお願いします。
Posted by ばなな at 2012年01月11日 07:01
黒澤@榴岡さん、いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございます。
あの黒澤さんでいいのかな?
ブログ見てくれてありがとう!
そうですね、何気ない毎日でも無駄に過ごすことなく
明日へ明後日へと地道に未来へと繋いでいきたいです。
Posted by ばなな at 2012年01月11日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

