2012年02月28日

エルベキッチン

今日のランチは近所の「エルベキッチン」に行きました。
実は・・・・

DUCCAのおせちを買った時に付いてきた
カリーナグループのお店で使える金券が
明日までの使用期限!!
カリーナグループは飲み屋さんが多いので
これまで使わずに破棄というもったいないことをしてたんですが
エルベキッチンでも使えるようなので
せっかくだからこれでランチを食べてこようと
旦那さんと行きました。

エルベキッチン、かなりリーズナブルなお値段ですね。
まぁ、内容はそれなりですが、このへんのオフィス勤務の
方には嬉しいお店かも。DSC01897.JPG
私は「はらこ丼(650円)」を注文。
はらこの時期は過ぎてるし、
それほど期待はなかったですが
確かに鮭のほぐし身の方が圧倒的に多い
はらこ丼でした(^^;)
まぁ、このお値段なので良しとしましょう・・・・。

●エルベキッチン
   仙台市宮城野区榴岡4-2-3-1F
   tel:050-5522-6001
   年中無休

posted by ばなな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265941109

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

