2012年03月19日

アフタヌーンティー・ティールーム

今日は姉とランチしました♪

昼休みになってから連絡したので、すでに姉はお店に入っていて
そこに私が合流する形で一緒にランチしました。
お店はエスパル地下の「アフタヌーンティー」。
私はパンのテイクアウトは何度もしてますが
実はイートインするのは初めて。
イートインコーナー、思ったより広いですね。
ベビーカーでも楽々入れそうで、子連れにも良さそうですね。

私はナスのトマトソースパスタを注文。DSC01918.JPG
それにデザートをプラスしました。
まず、パンが登場。
このパンがすごく美味しくて感激。
パンだけおかわりしたいくらいでした。
何度か来ている姉によると
パンが焼き上がると、「焼き立ていかがですか?」と
追加で配りにきたりするんだそうですね。
素敵なサービス☆

デザートは「抹茶のティラミス」。DSC01919.JPG
ハーフサイズなのに、けっこう大きくてびっくり。
こちらではKIHACHIのスイーツを扱ってるようなんですが
このティラミスはお店の手づくりかな??
美味しかったです。

エスパルに行くのも久々で、地下街歩くのも久々。
駅の近くに住んでても(いや逆に近いから?)用事がないと
あまり行くことないんですよね(^^;)
でも、またランチに来たいな〜♪

●アフタヌーンティー・ティールーム 仙台エスパル店
   仙台市青葉区中央1-1-1 仙台エスパル B1F
   tel:022-716-7758
   不定休

posted by ばなな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268300564

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。