2012年04月05日

仮面ライダーアクションスタジアム

長男の春休みももうすぐ終わり。
商売をしてるし、ましてや3月4月は目の回る忙しさなので
子ども達をレジャーに連れていくなどはなかなかできない我が家。
でも、あまりにもかわいそうかなぁと思い
ちょっと仕事が一段落ついたところで
平日休みをもらって出かけてきました。
  

レジャーと言っても近場です。
しかもスーパーの中です(笑)
名取のエアリ内で期間限定開催中の
仮面ライダーアクションスタジアム」に行ってきました。
近場とはいえ、我が家はエアリに行くこと自体開店以来2度目・・・。DSC01953.JPG
そこそこ着くまで時間かかるし
車移動だけでも子ども達は嬉しいみたいでした。

さて、お目当てのアクションスタジアムですが
思ってたよりかなり小規模〜(^^;)
これは平日に来て正解。
空いてて思う存分遊べました。DSC01956.JPG
こんな狭いとこに子ども達殺到したら
自分の子ども見失うかも!?
小学生の長男には内容が子どもっぽすぎるかなとも
思ったけど、かなり夢中になってました。

フォーゼの衣装を着て記念撮影をするコーナーがあり、
一人1500円もかかるので、兄弟3人いる我が家はDSC01961.JPG
とても無理だわ〜と思ったんですが
旦那さんが「せっかくだしだれか一人記念にやったら」と
言うので、次男だけやってきました♪
(衣装のサイズが110cmと130cmしかないので
どっちにしろ、兄弟全員やるのは無理でした〜)
最初、「笑って〜」「ポーズして〜」と言ってもDSC01964.JPG
ガチガチでいい写真が撮れませんでしたが
最後の方にそこそこいいショットが撮れました(^^)v

ちょっとの時間のレジャーでしたが、
子ども達は満足してくれたようです。
良かった、良かった。

posted by ばなな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。