2012年04月30日

和食 波奈

今日は、独身時代の職場の同僚たちと食事しました。

元同僚が3月で定年退職したため、
その慰労会をしようと有志で集まりました。
子連れなので、個室・座敷のお店・・・という
条件で選んだのが「和食・波奈」。
以前から子連れランチの評判いいお店ですよね。
私はこういった集まりでは、たぶん初めて
子ども達を3人連れての参加でした。
しかも駅の東口から西口までがんばって歩いて行きましたよ。DSC02015.JPG
そりゃ、想像以上に大変でした・・・(><)

さて、なんとか波奈に到着し、食事を注文。
料理は予約していなかったので
お子様ランチもメニューにあるのですが
時間がかかると言われ、大人のメニューから注文することに。
次男三男は海鮮ちらしを、
そして長男は親より高い(!)寿司御膳をDSC02016.JPG
私は「マルシェジャポン農園野菜膳」を頼みました。

思ったより子ども達も頑張って残さず食べてくれたし
個室で気兼ねなく寛げて
しかも個室の貸し切り時間もかなり長いので
ゆ〜ったりと過ごしてこれました。
個室利用は食事の金額に+200円かかるのですが
その分デザートが出るしDSC02020.JPG
かなり満足な慰労会になりました。

個人的には次男が何度もトイレに行き
あまり元同僚達と落ち着いて話ができなかったのが不満(^^;)
やっぱり子ども3人連れはキビシイわぁ・・・。

●和食 波奈 仙台店
   仙台市青葉区中央2-1-1
   tel:050-5798-4715
   年中無休

posted by ばなな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278375066

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

