2012年08月19日

祝☆8歳

今日は長男の誕生日。
もう8歳です!

誕生日プレゼントの自転車を買いに行ったあとDSC02676.JPG
家族でアンパンマンミュージアムに行きました。
こちらのレストラン「ペコズキッチン」で
バースデーパックがあるのです。
子ども達よりも私が、そのパックを一度体験してみたいと
ずっと思っていて、2年生の長男では
もうアンパンマンに喜ぶ歳でもないよなぁと思いつつDSC02677.JPG
ちょうど日曜日だし〜と行ってみました。

バースデーパックは500円で
ミニスイーツ、記念写真、風船のプレゼントなどがあります。
注文時にバースデーパックをお願いしますと言うだけで
別に誕生日を証明するものの提示もなかったです。

準備ができると、お店のおねえさんが名前を書いたハートの風船と
ミニスイーツ(パンケーキでした)を持ってきて
誕生日の歌をみんなで歌い、
陶製のデコレーションケーキに灯したロウソクを吹き消します。
その様子を記念撮影してくれて、後で台紙とともにいただきます。
他にあまりお客さんがいなかったし
まわりの目を気にせずにできて
長男も良かったかな・・・(^^;)
何はともあれ、おめでとう!!

posted by ばなな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいお買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299379110

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。