2012年10月04日

アーモンドバター

生協の個配で、「自家製アーモンドバター」を買いました。

どこの自家製かと言うと
兵庫県姫路市にある「カフェ・ド・ムッシュ」というお店。
チラシで見てすぐ、姫路出身のママ友に
知ってる?と聞いてみたら、姫路市内じゃ普通に売ってるDSC02834.JPG
かなり有名なシロモノらしい・・・。
てことで、注文〜♪
翌週届きました。

パッケージを見ただけでは、何という事もなかったのですが
パンに塗り、トーストしたらビックリ。
バター(実際はマーガリンを使っているそうです)部分は
すっかり溶けて、刻んだアーモンドが浮き出てきました。DSC02835.JPG
へぇ〜、こうなるんだ〜。
甘くて美味しくいただきました。

サイトを見たら、ケンミンSHOWにも登場したんですね。
しかもきな粉、抹茶、黒胡麻と
他の種類も出てるんですね〜。
こちらもそのうちチラシに登場するかしら・・・?(笑)

posted by ばなな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいお買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。