2012年10月29日

なるこりんの野菜ジェラート

今月から3カ月のスイーツの頒布会に申し込みました。

藤原屋」がやっている頒布会で、
メインはお酒類なんだけど、スイーツのコースもあるのです。
3か月単位で申し込むもので
私の目当ては12月の商品だったのですが
ひと月だけというわけにはいかないので、すべて買うことに・・・。
送料(うちの場合は藤原屋でお酒を卸している店に届けてもらう形式)込みで
3000円のコースです。DSC03042.JPG

今月のスイーツはアイスでした。
塩釜の「えんふぁん」のジェラートセットです。
”なるこりん”こと野菜ソムリエの大澤さんが
野菜の美味しさを広めるために開発したジェラート。
トマトなど酸味のあるものはちょっと子ども達に不評でしたが
でもどれも美味しいと思いました。
セットの中で一番人気は「塩竈の藻塩ジェラート」。
甘いバニラの中に塩味がアクセントになってて
とっても美味しかったです!!

えんふぁんのサイトだと藻塩ジェラートだけの詰め合わせも
あるようだから、お取り寄せしてみようかなぁ〜♪
posted by ばなな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。