2012年12月08日

まみたんフェスタ♪

今日は次男三男を連れて「まみたんクリスマスフェスタ」に
行ってきました!

以前から気になっていたイベントですが、
会場がちょっと遠かったり、DSC03222.JPG
あとは仕事休めなかったりで
今回初めて参加してみました。
場所は新しくできた宮城野区文化センター。
今日は「あきらちゃんラーメンちゃん」の
コンサートがあったのですが、
駐車場から文化センターに向かう途中で
その「あきらちゃん」に会いました!!
私はわかりましたけど、子ども達は全然知らないのでDSC03223.JPG
ただのオジサンだと思ってたんだろうな〜(笑)

そのコンサートもすごく盛り上がって楽しかったし
来場記念品で、子ども達はポケモンの文具、
私はたくさんの食品サンプルをいただいて
嬉しくてホクホクして帰ってきました。
まみたんフェスタ、また行きたいです♪

posted by ばなな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370308672

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。