2006年08月28日

LOOKパン

ファミマに行ったら面白いパンを見つけました。
期間限定物はいつも買い逃す事が多いので、
ラッキーと思い、買っちゃいました。

 
LOOKチョコももちろん好き♪
posted by ばなな at 13:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年08月25日

花兄園プリン

昨日、おめざフェアで藤崎に行ったついでに
地下の菓子セレクションコーナーで「花兄園プリン」を買いました。

 
手作りって感じの優しい味です
posted by ばなな at 14:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年08月24日

はなまるマーケット おめざフェア

年に一度のお楽しみ、今日から藤崎で「おめざフェア」が始まりました!
実は私、今週始めから風邪で体調が悪いのですが、
旦那さんに子供を見ててもらえるのが今日しかないので
咳き込みながらも、がんばって行ってきました。

 
今回は何種類買ったでしょう〜?
posted by ばなな at 21:53 | Comment(8) | TrackBack(2) | おいしいお買い物

2006年08月14日

カリスマ豆富

スーパーで「カリスマ豆富」なるお豆腐を発見。
なんだか気になって買ってみました。

 
カリスマって言葉も最近使わなくなってきたけど・・
posted by ばなな at 16:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年08月13日

ジャスコにて

昨日、幸町のジャスコに買い物に行きました。
お盆ということで、いつもよりさらに混雑してました。

 
な、な、なんと!
posted by ばなな at 14:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年08月11日

Gotto

昨日、藤崎に行ったついでに、地下で「Gotto」を買ってきました。
気仙沼にあるパルポーというお店のお菓子です。

 
美味しくて食べすぎちゃいます
posted by ばなな at 13:47 | Comment(9) | TrackBack(1) | おいしいお買い物

2006年08月09日

冷やし烏龍茶づけ

永谷園の「冷やし烏龍茶づけ」を食べてみました。
CM見るたびに、一度は食べてみたいと思いながら
結局、去年も食べずに終わってたんです。
今日はムシムシしてたので、チャレンジしてみました。

 
ショック〜
posted by ばなな at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年08月07日

えくぼや

えくぼや」に行ってきました。
今回のお目当てはチーズケーキです。

 
目移りしちゃう〜♪
posted by ばなな at 14:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年08月06日

スープカレーの作り方(ベル食品)

暑いですね〜。
土曜日にまたちょっと海で遊んだら、疲れがドッと出たようで
夜に具合悪くなってしまいました・・・(ToT)
風邪も流行ってるみたいですよね。気をつけましょう。

 
体力つけなきゃ〜
posted by ばなな at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年08月01日

ロイヤルコナ バニラマカデミアナッツ

少し前のTV番組で、明石家さんまが
「コナコーヒーのバニラ味のアイスコーヒーがうまい!」と言ってたんですが
みなさん見ました?
珍しく旦那さんから「お取り寄せしてみたら?」とのお声。
それでは・・と探してみました。

 
あれ〜?
posted by ばなな at 08:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年07月31日

タルト・オ・フロマージュ(バーニャのパン)

今日は「バーニャのパン」に行って、念願のチーズケーキを買えました!
やっと出会えましたよ〜。感激!

 
おいしい、おいしい♪
posted by ばなな at 23:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年07月27日

BAGEL&BAGEL

今日オープンの「BAGEL&BAGEL」エスパル仙台店に
行ってきました〜。
オープンの日にお店に行けるなんて、私には珍しいことです。

 
ソフトなベーグルです
posted by ばなな at 20:34 | Comment(10) | TrackBack(1) | おいしいお買い物

2006年07月26日

パティスリー ハッチ

昨日、「菜の花村」まで行ったついでにその近くにあるケーキ屋さん
パティスリー ハッチ」にも寄りました。
ここも前から入ってみたいと思ってたお店なんです。

 
かわいいお店です
posted by ばなな at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年07月25日

菜の花村

今日は前から気になっていた野菜の宅配などを行っている
菜の花村」の利府にある直売所に行ってきました。
お天気も良くなって、ちょっとしたドライブって感じでした。

 
旬の野菜が揃ってます
posted by ばなな at 23:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年07月23日

滝川

今日は土用の丑の日。
天気予報はあまりいい天気ではなかったけれど、
日中は晴れてけっこう暑くなりましたね。
もちろんうなぎを食べました!

 
うなぎ黒弁当〜
posted by ばなな at 23:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年07月22日

サクライトシタカ

今日は「ブゥランジュリ サクライトシタカ」へ
買い物に行きました。
明日石巻に帰ろうと思っているので手土産にするケーキを買うのを
メインの目的で行きました。

 
もっと早く行けばよかった・・・
posted by ばなな at 17:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年07月19日

マンゴーのあれこれ

いろんなお店でマンゴーを使ったスイーツ類が販売されてますね。
今日はエスパルの地下に行ったので、
ポンパドウルで「マンゴーの蒸しパン」と
ミスドで「マンゴー&ヨーグルトのフルーツシュードーナツ」を買いました。

 
期間限定だから食べてみないとね!
posted by ばなな at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年07月15日

カスクルート

今日はカスクルートのパンを買いました。
 
やっと行く機会ができました
posted by ばなな at 20:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年07月07日

A to Z Cup House

今日、さくら野に行ったら、とってもカワイイ
カップ酒を見つけちゃいました!

 
衝動買いです〜
posted by ばなな at 18:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

2006年07月05日

ラ・クロンヌ・ドル

昨日の友人宅への訪問のために「ラ・クロンヌ・ドル」へ
ケーキを買いに行きました。
ついでに自分用にパンとチョコも購入。

 
どれも美味しそう〜
posted by ばなな at 16:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいお買い物

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

