2006年07月17日

洋食や ひの

昨日の旦那さんとのデート。
お昼ごはんをどこで食べようかと悩んだんですが
以前、休みで食べ損ねていた岩切のお店に行きました。

 
初めての味でした
posted by ばなな at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん

2006年07月09日

PIZZERIA del SOL

今日は富谷までお昼を食べに行きました。
どこに行こうかな〜と思いながらパソコンしていたら
さゆさんのブログで美味しそうな情報を発見!
さっそく行っちゃいました。

 
う、うまい〜!
posted by ばなな at 23:50 | Comment(8) | TrackBack(2) | 外ごはん

2006年07月02日

暖中 仙台幸町店

今日はせっかくの日曜なのに雨・・・。
晴れてたら駅前まで買い物に行きたかったのにな。
でも無理なので、幸町の「暖中」にお昼を食べに行きました。

 
子連れにもグーでした
posted by ばなな at 23:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 外ごはん

2006年06月27日

なか卯

今日は夕飯時に義父母が不在で、おまけに私がちょっと頭痛がしてたので
近所で軽く夕飯を済ませました。
少し前に東口に「なか卯」ができたので、安いみたいだし、行ってみました。
私は親子丼を注文。親子丼
490円という安価にしては、まずまずのお味。
こだわりの卵を使っているとかで、親子丼も
黄色というよりオレンジ色って感じでした。
店内は広々してて、お子様イスもあったし
子供用の茶碗やスプーンなども出してくれました。
テイクアウトもできるようなので、
お弁当が必要になった時に利用してもいいかも。
posted by ばなな at 21:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 外ごはん

2006年06月11日

手作りハンバーグ HACHI

今日はトイザらスにおもちゃを買いに出かけたので
ついでに名取でお昼ご飯を食べてきました。
普段あまり行くことがないので、
雑誌で子連れにオススメのお店をチェックしてGO!

 
最近よくハンバーグ食べてます
posted by ばなな at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(1) | 外ごはん

2006年05月20日

イオンヤ

今日は旦那さんがお休みだったので、久々にお昼を外食にしました。
行き先はBiViの「イオンヤ」。
パスタ・ピザ・トルコ料理のお店です。

 
ウマイ、ウマイよぉ〜
posted by ばなな at 17:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外ごはん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

